

インフォコムのdeliveryでエラーコード120、サブエラーコード306

むかしこんにゃく工房←スポンサーサイト

インフォコムのdeliveryにて。
エラーコード120。「転送定義ファイルのオープンに失敗しました。」
サブエラーコード306。「指定された転送キーが制御ファイルに登録されていません。」
が出た。

マニュアルによると転送キーとは、データ種類+相手マシン名+処理区分のことらしい。

で、ログに出力されている3つと、定義ファイル(config.def)の3つを比較して、相手マシン名が大文字と小文字を区別するらしく、これが異なっていてエラーだった。

まぁちゃんとマニュアル読めってことだけど、意外とはまったのでメモしておく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syao88

Author:syao88
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たるいカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
